JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • ファンの声によって、一度区切りのついた映画でも再上映が決まるなんて、とっても素敵なシステムだと思います🥹 今回は、声出しオッケーの回だったので、カイが登場する度に拍手が沸き起こり、笑えるところはクスクス笑ったり、でも感動のシーンはみんなで静かに見守っていたりと、素晴らしい空間でした🌻🌻 (LOVE SONG)を愛する人たちの空間は、とても温かくて幸せな気持ちになりました🧡 素晴らしいイベントをありがとうございました☺️🧡

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ