JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • チケット取得には苦戦しましたが、なんとか端っこの席が取れて、久しぶりにカイとソウタに会えました!しかも、「コメンタリー副音声も聞ける」とのスタッフさんからの案内に、迷う間もなくアプリを起動しイヤホンの準備(笑)こちらも久しぶりの副音声と供に、ちょっと懐かしさすら感じながら楽しめました。すてきな時間をありがとうございました!

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ