JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

みさひなさんの体験談

  • みさひな みさひな
  • 癒されたい時、ハラハラドキドキの映画は観たくない心境の時に アイネクライネナハトムジークを観ると、心が穏やかに優しくなります❣️春馬くん演じる普通の青年『佐藤』が最高に良き❣️

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/22上映】「アイネクライネナハトムジーク」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/22上映】「アイネクライネナハトムジーク」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ