.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2026年03月21日 |
何度見ても感動します。映像も音楽も美しくて、ラストの学校でのシーンの平良と... |
|
匿名 2026年03月21日 |
私はこの映画の存在を知ったのは随分あとでした。 まさか、映画館で観ること... |
|
匿名希望 2026年03月21日 |
ちょうど、主題歌を担当されました、オモイノタケというバンドのコンサートに行... |
|
名無し 2026年03月21日 |
この映画を見るためだけに栃木から参加しました!笑 「R18って言ってもそ... |
|
匿名 2026年03月21日 |
室内温度ちょうどいいので、天井高くて音声がいい、居心地良くてまた来ます |
|
匿名 2026年03月21日 |
初めてドリパスを体験しました。映画館で観られて迫力が違いました。音声、効果... |
|
No Name 2026年03月21日 |
ありがとうございました。今回も囀るの世界を堪能させていただきました。会場も... |
|
名無し 2026年03月21日 |
大好きな映画です。 ドラマからリアルタイムで観ていて、この作品以上のもの... |
|
Yuko 2026年03月21日 |
ようやくスクリーンで観ることがかないました。大満足です。満席とのことで、私... |
|
名無し 2026年03月21日 |
最近になって「美しい彼」にハマり、どうにか大きなスクリーンで観たいなと思っ... |

