.ドリパスイベント体験談
ランドアンドスパコーンさんの体験談
-
ソフト化は無い、難しいと明言されているタイトルなのでこういったシステムがあるのはありがたいです。欲を言えばもう少し早い時間(11〜16時くらい)に上映があると嬉しい
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
ランドアンドスパコーンさんの体験談
ソフト化は無い、難しいと明言されているタイトルなのでこういったシステムがあるのはありがたいです。欲を言えばもう少し早い時間(11〜16時くらい)に上映があると嬉しい
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように