.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年03月21日 |
今回も最高でした!!!! 今後とも定期的にベルサイユのばら上映を お願... |
|
美涼 2026年03月20日 |
上映開始してから1年経って再上映していただきとても嬉しかったです。プロデュ... |
|
名無し 2026年03月20日 |
何回でも見ていたい映画です 上映ありがとうございました |
|
名無し 2026年03月20日 |
大きな画面で見る春馬くんは、演技のたしかさがよく伝わってきましたそして人柄... |
|
しの 2026年03月20日 |
何回か拝見してますが、観るたびに発見と感動があります。今回は別の場面で感じ... |
|
匿名希望 2026年03月20日 |
公開が終わってしまって、見逃した人やもう一度見たい人には、最高のイベントだ... |
|
匿名 2026年03月20日 |
プロデューサーさん、映画監督さん、映画のヒロインを演じた方に含めてヒロイン... |
|
匿名 2026年03月20日 |
フィルム映画、よかったです。「恋空」もみたいです。ドリパス大好きです。いつ... |
|
名無し 2026年03月20日 |
1/31以来のドリパス。 自宅でネトフリでチョコチョコ視てますが迫力がな... |
|
匿名 2026年03月20日 |
素晴らしい、また観に行きます |

