.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年03月22日 |
大画面で観るプリンス達のLIVEパフォーマンスはやっぱり良いです。 ただ... |
|
匿名 2026年03月22日 |
初めてドリパスのイベントに参加しました スマホへの連絡も数日前、前日と親... |
|
名無し 2026年03月22日 |
70ミリ版のリトル・ニモが見たいと思った。 トークショーの時間があっとい... |
|
No Name 2026年03月21日 |
とてもいいイベントでした。もし可能なら、 多少チケットが高くてもいいのでゲ... |
|
No Name 2026年03月21日 |
憧れの心を思える夢のような時間でした。 作品のご苦労と技術を尊敬して、学... |
|
No Name 2026年03月21日 |
是非今日の続きを企画していただけたら嬉しいですね |
|
キモっ♡ 2026年03月21日 |
過去は知らなくて観れなかったので、今日初めて夢が叶いました。大画面最高すぎ... |
|
匿名希望 2026年03月21日 |
とてもよかったです 次回は原画の方々の話を中心に聞きたいと思います |
|
匿名希望 2026年03月21日 |
数え切れないくらい観ていますが、何回観ても観足りないです。本当に素敵な作品... |
|
No Name 2026年03月21日 |
関西から上京の機会にスクリーンで観てみたかった こちらの作品上映があると... |

