.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
SA利✧ 2026年03月25日 |
久しぶりの参集! 嬉しく幸せな時間♡ 皆で観るのは最高!でした ✧忍び... |
|
まゆ 2026年03月24日 |
劇場で見ることが出来てとても幸せな時間でした。 何度みても綺麗な映画です... |
|
名無し 2026年03月24日 |
会場の秋葉原UDXは秋葉原駅出てすぐで 非常に分かりやすかったのですが ... |
|
匿名 2026年03月23日 |
大画面で観ることが出来、感激です! 大膳、平兵衛との対決シーンは、その迫... |
|
名無し 2026年03月23日 |
映画館で2回観ました。 こんなにも「劇場で観る意味」を感じられる作品に出... |
|
やまま 2026年03月23日 |
やっぱり大きなスクリーンで観るのは迫力あります。何より劇場に足を運んでこの... |
|
やっさん 2026年03月23日 |
今回で3回目の囀るです! 又、見たくなるのは何故なのか? 心を掴んで離さ... |
|
匿名希望 2026年03月23日 |
映画館で見れてよかった |
|
名無し 2026年03月22日 |
こういうイベントは素晴らしくて、ありがたいですが、、席がイマイチ。段差が低... |
|
匿名希望 2026年03月22日 |
2回は映画館で観なくちゃと思っていた作品の2度目3度目ができるのがドリパス... |

