.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年03月29日 |
何度も鑑賞していますが、いつも新たな気持ちに気付かされます。これからも春馬... |
|
匿名希望 2026年03月29日 |
昔の映画が観られるのは嬉しかったです。 DVDは持っていますが大きなスク... |
|
匿名 2026年03月29日 |
※ネタバレ含みます 今回ドリパス初参戦だったのですが、とても楽... |
|
匿名 2026年03月29日 |
次はぜひ関西上映をお願い致します! |
|
No Name 2026年03月29日 |
見たい映画が上映されてとても喜んでいます。 次回又上映候補になった時は、... |
|
名無し 2026年03月29日 |
今回初めて参加させて頂きました。 主演俳優のファンで会場が埋まることに感... |
|
道端の石 2026年03月29日 |
いわゆる映画館ではありませんので飲食はペットボトルのみですが、音響や大画面... |
|
名無し 2026年03月29日 |
大きなスクリーンで観るスヒョン君の演技&アクション最高でした!何回観ても泣... |
|
匿名希望 2026年03月29日 |
映画に感動しました! |
|
No Name 2026年03月29日 |
前半・後半で全く違った演技を見せるキムスヒョンは さすがです・他の追随を... |

