.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
とても大好きで、これからずっと大切にしていきたい映画です。 もうすぐ円盤化もされ、サブスクでも観られますが、やはり映画館の大スクリーンで、世界観に浸りながら観たい映画です。 これからも度々上映されると嬉しいです。 今回はカイとソウタに逢わせていただき、ありがとうございました🌻🧡🌻
2026年06月01日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
とても大好きで、これからずっと大切にしていきたい映画です。 もうすぐ円盤化もされ、サブスクでも観られますが、やはり映画館の大スクリーンで、世界観に浸りながら観たい映画です。 これからも度々上映されると嬉しいです。 今回はカイとソウタに逢わせていただき、ありがとうございました🌻🧡🌻
2026年06月01日 投稿
パリに咲くエトワール この映画は映画1本としての完成度が非常に高いです。観て損はないどころかプラスになる1本です。 ...
ベルサイユのばら 上映候補1日目…ここからドリパスメールまでの間がすでに待ちきれないのは、いつもの事です(笑)お...
ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して 旧作も実写版も劇場版も観たいと思う私達はわがままでしょうか?ドリパスさん!
ベルサイユのばら 上映候補340日目になりました。旧作と共に観たいと思います。
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 今度こそ応援上映解禁して欲しい