.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
本日6回目の鑑賞です。人生で同じ映画を観たのはラブソングが初めてです。 何回観てもいい作品だなと改めて思いました。 カイとソウタがまた好きになりました。 カイのライブのシーンでまた泣いてしまいました。 来月にはBlu-ray Discは発売されますがまだまだ大きいスクリーンで観たいです。
2026年05月31日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
本日6回目の鑑賞です。人生で同じ映画を観たのはラブソングが初めてです。 何回観てもいい作品だなと改めて思いました。 カイとソウタがまた好きになりました。 カイのライブのシーンでまた泣いてしまいました。 来月にはBlu-ray Discは発売されますがまだまだ大きいスクリーンで観たいです。
2026年05月31日 投稿
パリに咲くエトワール この映画は映画1本としての完成度が非常に高いです。観て損はないどころかプラスになる1本です。 ...
ベルサイユのばら 上映候補1日目…ここからドリパスメールまでの間がすでに待ちきれないのは、いつもの事です(笑)お...
ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して 旧作も実写版も劇場版も観たいと思う私達はわがままでしょうか?ドリパスさん!
ベルサイユのばら 上映候補340日目になりました。旧作と共に観たいと思います。
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 今度こそ応援上映解禁して欲しい