.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年04月04日 |
再上映という概念がなかったので、とっても新鮮で、「もう一度、あの感動を得ら... |
|
匿名希望 2026年04月04日 |
予告上映もなく、本編だけしっかり観られてよかった 背もたれはやや固めだけ... |
|
りな 2026年04月04日 |
今回、初恋芸人で初めてドリパスを知りました。再度上映ありがとうございました... |
|
匿名希望 2026年04月04日 |
皆がリクエストし、この映画を観たい!という気持ちで観劇しているので、作品に... |
|
名無し 2026年04月04日 |
ドリパス上映に来たのは、LOVE SONGSに続き2回目でした。また新たに... |
|
しの 2026年04月04日 |
若い春馬くんが素敵でした。見過ごしてていた場面を、今回はよく観れました。何... |
|
匿名希望 2026年04月04日 |
上映が終了している映画でもまたスクリーンで見ることができる、とても良いイベ... |
|
名無し 2026年04月04日 |
出演者の方がお見送りしていらして、ほっこりして帰りました☺️ |
|
名無し 2026年04月04日 |
満員のドリパスで熱量の高いファンの方たちと原くん初主演映画を見納めすること... |
|
No Name 2026年04月03日 |
何度も見たいそんな作品をまた観られて本当に感謝しています! |

