.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
りりー 2026年04月03日 |
先日スペエディのほう見せていただいて、次はエターナルをぜひと思ってたのです... |
|
匿名 2026年04月01日 |
関西でもドリパス上映お願いします |
|
名無し 2026年03月31日 |
10年以上前の作品を上映してくださってありがとうございました!サブスクで配... |
|
hyun 2026年03月31日 |
大画面で見るのはやはり違いますね。 凄く迫力もあるし、感動しました。 ... |
|
匿名 2026年03月30日 |
第2回目の開催もほぼ満席の会場で見れて最高でした!やっぱり映画は大きいスク... |
|
匿名 2026年03月30日 |
テレビが大画面になっても映画館のスクリーンとはやはり迫力が全然違います。コ... |
|
匿名希望 2026年03月30日 |
映画館の大スクリーンで観ると迫力があります。 |
|
匿名 2026年03月30日 |
久しぶりの「奈緒子」、何度も見ていますがまた新たな感動が。。雄介の頑張る姿... |
|
kumasyann 2026年03月30日 |
上映候補入りをして約半年。ようやく復活上映の機会に恵まれました。久しぶりの... |
|
SUMI 2026年03月29日 |
久しぶりの奈緒子でした。最後の駅伝のシーンでは、いつも感動で涙が溢れてしま... |

