.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
しの 2026年03月29日 |
DVDで鑑賞していましたが、劇場で観ると臨場感があって良かったです。思わず... |
|
NOIA501 2026年03月29日 |
当時劇場で見れなかった心残りが解消した 本当にありがとうございました |
|
名無し 2026年03月29日 |
まっすぐな雄介に感動です |
|
名無し 2026年03月29日 |
感動しました!! |
|
ソラクラウド 2026年03月29日 |
改めまして、 ウマ娘RTTTの上映イベントを再び開催してくださり、 あ... |
|
ゆきんこ 2026年03月29日 |
12月、1月の上映後、再度の投票による今回の上映。実現してくださった公式様... |
|
唯野紬士 2026年03月29日 |
久々にスクリーンでRTTTを観られる事を楽しみに来ていた人たちに対し、 ... |
|
名無し 2026年03月29日 |
何度目のアルドノアRe +でしょうか。 何度目でも、胸に込み上げてくるも... |
|
匿名希望 2026年03月28日 |
劇場でカタフラクト戦がまた観れたの最高でした(*`ω´)b |
|
ウマ娘好きのT.Mししろん 2026年03月28日 |
最高の場所で感動したウマ娘RTTTを見れて良かったです!ウマ娘好きの人との... |

