.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
ツカサ 2026年03月22日 |
トラペジウムをぜひシアターで観賞していただきたいです! |
|
chako 2026年03月22日 |
縦横無尽に動き回る 無門 の様子を大きなスクリーンで観ることが出来て、最高... |
|
幡中りゆい 2026年03月22日 |
これからも!とうざ |
|
匿名 2026年03月22日 |
知り合いに教えてもらって鑑ました。Xでいろんなコメントがありどきどきわくわ... |
|
黒子大好き(笑) 2026年03月22日 |
【特別企画】で『ルックバック』を上映してくれて本当に嬉しいです 終始、涙... |
|
黒子大好き(笑) 2026年03月22日 |
『トラペジウム』を鑑賞しました 鑑賞後に気兼ねなく拍手出来るのが嬉しいで... |
|
moltoke 2026年03月22日 |
映画館で観られる機会の少ない作品なので特別企画で観られる体験は得難いもので... |
|
匿名 2026年03月22日 |
この作品を映画館で観れなかったことを強く後悔していたところにこの企画があり... |
|
KOL 2026年03月22日 |
ふと観てみたいと思った映画をシアターで観る事ができて凄く良かったです。 ... |
|
K 2026年03月22日 |
今日、【忍びの国】観に行って来ました!! やはり、息を止めてしまうような... |

