.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年03月28日 |
大画面で見れるのは没入感があって良かった モニターで見れない細部の動き見... |
|
Furanya 2026年03月28日 |
上映していただきありがとうございます。 初のUDXシアターに行かせていた... |
|
えんがわのお寿司 2026年03月28日 |
映画というものは劇場でしか聴けない音がありますが、ウマ娘の作品は特にそうで... |
|
No Name 2026年03月28日 |
座席もゆったりしており、とても良かったです。 |
|
匿名希望 2026年03月28日 |
やはりスクリーンで観るとTVシリーズの総集編でも大切なシーンの重みが増すの... |
|
匿名 2026年03月28日 |
開催うれしいです!円盤化してないため、こうして観れる機会があれば何度でも足... |
|
新参{二の腕ありがとう(Re+)が恋しい} 2026年03月28日 |
好きな映画もう一回見れて嬉しかったです!楽しかった‼️ |
|
めめんふ 2026年03月28日 |
家で観るサイズ以上の大きさで観られる感動と興奮は何度体験しても足りないくら... |
|
匿名希望 2026年03月28日 |
久しぶりに映画館で見たけどやっぱり最高でした! アクションあり笑いあり感... |
|
匿名希望 2026年03月25日 |
フィルムなので 柔らかな映りが 本題とマッチしてデジタルではない柔らかな風... |

