.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年03月22日 |
久々の鑑賞だったので楽しみにしていましたが、室内が寒くて倒れそうでした。 ... |
|
名無し 2026年03月22日 |
夢に向かって走り、ぶつかり、挫折し、それでも前を向いて再び歩みを進める物語... |
|
moltoke 2026年03月22日 |
久々に通しで見たので大変良かった。大河くるみ万歳 |
|
匿名 2026年03月22日 |
後ろの老人の方が花粉症か何かで映画中ずっと鼻かんでてうるさくて映画にまった... |
|
名無し 2026年03月22日 |
楽しませて頂きました。 家にあるDVDではたまに観ていますが 久しぶりに... |
|
匿名 2026年03月22日 |
舞台挨拶でしか聞けないお話もあり大満足でした。はるかさんのご両親も登壇され... |
|
naonao☆ 2026年03月22日 |
久しぶりに観ました。やっぱり好きな映画は何度観ても感動するし、エンドロール... |
|
名無し 2026年03月22日 |
とてもとても良かったです 施設も綺麗 また必ず行きたいです! |
|
名無し 2026年03月22日 |
ドリパスでこの作品のイベントを知り鑑賞に行きました。 秋葉原駅からわかり... |
|
匿名 2026年03月22日 |
相変わらずおーちゃんの演技に圧倒されます本当にこの才能、もったいない!演技... |

