.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
まー 2026年04月19日 |
久しぶりにスクリーンで観れて感動しました!大好きなライブのシーンは、映画館... |
|
匿名 2026年04月19日 |
本日上映されなかったので感想も何もないです。自動配信なのかもしれませんが神... |
|
くろうさ 2026年04月19日 |
映画館での上映が終了している大好きな作品を大きなスクリーンで見れるのはやっ... |
|
匿名 2026年04月19日 |
上映中止になってしまい残念でしたがスタッフの方達が待ってる間もドアから様子... |
|
匿名 2026年04月19日 |
チケットが取れてせっかく楽しみにしてたのに、上映時間になっても始まらず、よ... |
|
No Name 2026年04月19日 |
福岡での再上映がなく、佐賀へ行ったりしていましたが…… 久しぶりに映画館... |
|
匿名希望 2026年04月19日 |
上映開始時間が遅れ、詳しい説明もあまりないまま40分以上シアター内で待機、... |
|
No Name 2026年04月19日 |
トラブルで中止になったので、落ち込んでいますよ。 こんな事もあるので、納... |
|
匿名 2026年04月19日 |
横浜キノシネマに行って楽しみにしていたラブソング 席に着いて待っていたら ... |
|
匿名 2026年04月19日 |
大好きなソウタとカイにもう一度スクリーンで会うことができて本当に幸せでした... |

