.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年04月26日 |
今日はとっても楽しかったです! 昔のアニメが好きなのですが、中々映画館で... |
|
No Name 2026年04月26日 |
テツの父親としての逡巡の二本は胸にきました。 映画版とTV版での同じエピ... |
|
匿名 2026年04月26日 |
私も今回初めて参加させて頂きましたが、主人と2人でとても楽しんで観られまし... |
|
名無し 2026年04月26日 |
東京でじゃりン子チエのイベントに参加できたことが、ホントに幸せでした。 ... |
|
匿名 2026年04月26日 |
もう劇場で観るのは24回目でしたが、やはり劇場での鑑賞は作品に没入出来、感... |
|
匿名希望 2026年04月26日 |
運良く観賞できましたこと嬉しい限りでした。 スト-リーはわかってはいても... |
|
鈴ウサギ 2026年04月26日 |
とても良かったです😊 また、参加したいです。土曜日だと尚嬉しいです。 |
|
匿名希望 2026年04月26日 |
5月も是非‼️‼️ |
|
No Name 2026年04月26日 |
期間や会場が限定的だったので、上演期間中に観ることができず諦めていた映画が... |
|
匿名希望 2026年04月26日 |
久しぶりに大きなスクリーンで見て、また泣けました。 ドリパスさん、ありが... |

