.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年04月26日 |
7/13~14の戦闘シーンは大きい画面なので迫力あります。 自宅ではネト... |
|
匿名 2026年04月26日 |
作品を愛し、また、観たと思う方々と一緒に観る事ができて良かったです。 劇... |
|
匿名 2026年04月26日 |
とても良かった映画を再度見れるのは嬉しかったです 東京での上映がもっとあ... |
|
No Name 2026年04月21日 |
もう観られないと思っていたので、スクリーンで観ることができて感無量でした!... |
|
mani 2026年04月20日 |
偶然ネットで上映を知りました。 サブスクリプションでテレビ顔面でみてきま... |
|
にこ 2026年04月20日 |
4月下旬にも、ドリパスさんのおかげで見ることが出来ました!ありがとうござい... |
|
匿名希望 2026年04月20日 |
映画館で観る事が出来なかったので、大きなスクリーンで鑑賞出来て嬉しかったで... |
|
匿名 2026年04月20日 |
初めてチケット購入しました。 上映中ではない作品に投票し、同じ思いの方々... |
|
匿名希望 2026年04月20日 |
諸問題により上映は中止となりました。 |
|
No Name 2026年04月19日 |
返金より再上映のお席を確保していただきたい気持ちでいっぱいです。どれだけ楽... |

