.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年04月19日 |
この映画が再びスクリーンで観れて本当に嬉しかったです。 本当にスクリーン... |
|
にじほし 2026年04月19日 |
(LOVE SONG)が大好きなので、大きなスクリーンで観られるのが幸せで... |
|
名無し 2026年04月19日 |
4ヶ月ぶりの大画面でのLOVE SONG。カイとソウタに会わせてくれてあり... |
|
匿名 2026年04月19日 |
上映して下さりありがとうございました。 大画面でたくさんの方と鑑賞できて... |
|
A 2026年04月19日 |
上映中止でドリパスから案内がないうちにアンケートの自動送信というのはさすが... |
|
名無し 2026年04月19日 |
もうスクリーンで観ることはないかなぁと思っていましたがやっぱり映画館でのソ... |
|
名無し 2026年04月19日 |
直前で中止になりとても残念です。映画を見るのを楽しみにしていました。映画館... |
|
みっこ 2026年04月19日 |
また、スクリーンでカイとソウタに会えて、LOVESONGを聴くことができて... |
|
No Name 2026年04月19日 |
今回初めて行ったが、本来上映後してた時期に見ることができず、とても後悔して... |
|
匿名 2026年04月19日 |
今回は色々な事情で開始時間40分経過して中止案内があり見ることができません... |

