.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
coharuco 2026年04月29日 |
大きなスクリーンで感動を再びありがとうございました♫次回も春馬さん出演作品... |
|
名無し 2026年04月29日 |
久しぶりに『永遠の0』を鑑賞しました。 やはりスケールの大きさ、戦闘シー... |
|
名無し 2026年04月29日 |
会場の秋葉原UDXシアターはJR秋葉原駅電気街口を出ると目の前にあり、会場... |
|
匿名希望 2026年04月29日 |
Blu-rayは持っていますが、やはり映画館の大きなスクリーンで観ると感激... |
|
匿名 2026年04月29日 |
久しぶりの大阪でのドリパス上映会、大画面での「永遠の0」最初から感動して涙... |
|
名無し 2026年04月29日 |
戦争をしてはいけないんだなと、つくづく思いました。岡田くんや春馬くんが若く... |
|
さち 2026年04月29日 |
初めて利用させていただきました。三浦春馬くんが大好きで春馬くんの出演してい... |
|
No Name 2026年04月29日 |
今の日本 戦争のあり方 色々考えさせられました 上映ありがとうございました |
|
名無し 2026年04月29日 |
久しぶりの「永遠の0」とにかく良かったです。もうこの世にはいない俳優さん達... |
|
No Name 2026年04月29日 |
いつもありがとうございます。 「永遠の0」久しぶりのスクリーン鑑賞でした... |

