.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年04月30日 |
また映画館で大好きなこの作品を見れたことは、とても幸せな思い出になりました... |
|
No Name 2026年04月30日 |
やっぱり映画館で見るのは迫力が違います。最高に良かったです。 |
|
K 2026年04月30日 |
やはりわざわざ出掛けて違う場所で観る感覚は感じますね。 忍びの国は何度か... |
|
No Name 2026年04月30日 |
最近なかなか地方では上映されない三浦春馬さんの作品をスクリーンで観れて嬉し... |
|
匿名希望 2026年04月30日 |
永遠の0は、これまで何度か鑑賞してきましたが、今回の上映会が一番心に響きま... |
|
匿名 2026年04月30日 |
以前7回観てる君泣けでしたが、また大きなスクリーンで観る事が出来て嬉しかっ... |
|
匿名 2026年04月30日 |
久しぶりのドリパス上映に参加しました! やっぱり大画面で観る映画は迫力が... |
|
ayusa 2026年04月30日 |
またスクリーンで観たかった作品を見れて本当によかったです。家で何度も観てる... |
|
匿名 2026年04月30日 |
久しぶりの大阪での春馬くんの映画上映。何度も観ているのに、改めて俳優陣の演... |
|
林智子 2026年04月30日 |
久しぶりに大阪でのドリパスに感動しました。一番前でしたが、観やすく春馬君の... |

