.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年05月03日 |
まさかまた(LOVE SONG)を映画館で観れると思っていなかったので、近... |
|
匿名 2026年05月03日 |
永遠の0はとても感動する映画です。若い世代の人々にも是非とも観ていただきた... |
|
No Name 2026年05月03日 |
初めてのドリパスでした。 見たかった作品だったのに上映期間に見れなかった... |
|
ましゅ 2026年05月03日 |
大きなスクリーンで大好きな映画を観ることができて幸せでした。本当にありがと... |
|
おろぽん 2026年05月03日 |
原くんの初恋芸人、再び見ることができて嬉しかったです!またやってください! |
|
匿名 2026年05月03日 |
他の映画館での一般的な上映と比べて特別感を感じることができると思うので、お... |
|
あわい 2026年05月02日 |
あらためて、映画館での上映のために作られた映画だということ、映画館にも個性... |
|
匿名希望 2026年05月02日 |
上映後監督さんがご挨拶に来てくださいました。 遠方から来場された方もおり... |
|
匿名希望 2026年05月02日 |
やっぱり良い映画だと再確認出来ました。 初恋芸人の映画のファンの方と一緒... |
|
匿名 2026年05月02日 |
三浦春馬さんの作品、関西でドリパス久しぶりで嬉しかったです。 また違う作... |

