.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年05月05日 |
円盤も持ってるし、配信でも観れるけど、やはり映画館のスクリーンで観るのは格... |
|
匿名 2026年05月05日 |
映画館で観る「劇場版 美しい彼〜eternal〜」はやっぱりレベチです! |
|
桜月 2026年05月05日 |
忍びの国32回目のスクリーン鑑賞です ドリパスで復活上映イベントをして頂... |
|
匿名 2026年05月05日 |
初めての利用でしたがとてもよかったです。公開終了してしまったけどまたスクリ... |
|
匿名希望 2026年05月05日 |
リクエストにお答えいただき 大変感謝しています。 今後も繰り返し この作... |
|
匿名希望 2026年05月05日 |
初恋芸人を上映していただきありがとうございました! 大好きな映画だったの... |
|
匿名 2026年05月04日 |
また観たいと思っていたので、嬉しいです。会場が大阪だからか、結構笑い声が。... |
|
あーし 2026年05月04日 |
以前、秋葉原の会場で見たのも良かったのですが、今回は老舗の映画館で上映され... |
|
匿名希望 2026年05月04日 |
都会の開催でいつも羨ましく思っていたドリパスで劇場版美しい彼を観ることがで... |
|
No Name 2026年05月04日 |
Blu-rayディスクも持っていますが、大画面で観るとものすごく感動します... |

