.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
Peeece 2026年05月06日 |
ずっと前に観たくても観られなかったのが、やっと観れました。 しかも大きな... |
|
匿名 2026年05月06日 |
凄く観たかった作品だった上に、大きなシアターで観れてとても良かったです。 |
|
匿名 2026年05月06日 |
忘れた頃くらいにいつも観ているので毎回「そういえばこんな話だったか……」と... |
|
りーこ 2026年05月06日 |
10年前に公開された大好きな作品を、もう一度大きなスクリーンで観ることがで... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
会場にいるみなさんエンドロールの最後の最後までじっくり映画を味わっているの... |
|
えむすけ? 2026年05月06日 |
上映終了後にまたスクリーンで観れる貴重な機会をいただけて嬉しかったです!東... |
|
No Name 2026年05月06日 |
劇場で観られていなかった作品をやっとスクリーンで観ることができて感無量です... |
|
スターカラーペンダント 2026年05月06日 |
最高にキラやば〜💖でした! また上映してほしいです! |
|
名無し 2026年05月06日 |
もう一度、ユーマの夢に出会えました |
|
TKJun 2026年05月06日 |
今回初めて利用したが、大画面で好きな作品が観られるとても有意義なイベントで... |

