.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年05月06日 |
ほぼほぼ映画館上映終了してる中、大きなスクリーンで見られることに、本当に幸... |
|
名無し 2026年05月06日 |
この映画はこのような機会でしか見れない映画である。 また見るために利用し... |
|
肉人形 2026年05月06日 |
8回目視聴。8回目なのに、後世のシュワルベが降りてくるとこで泣いてしまいま... |
|
SY2081 2026年05月06日 |
2012年の作品とは思えないクオリティ。次は9.1chの会場にエントリーし... |
|
No Name 2026年05月06日 |
やっと観れた… 最高やった!! |
|
No Name 2026年05月06日 |
もうドリパスでしか観れないから また近くで上映あれば必ず観に行きます。 |
|
うっど 2026年05月06日 |
初公開を逃し、13年以上かけてようやく見れました! 映画館で色褪せること... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
上映場所、音響など満足のいくものでしたが、天候のせいか空調設備がうまく動い... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
今回、中央付近の席で鑑賞しましたが、前回体験したよりも音のバランスが凄すぎ... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
3回目、毎回痺れます… |

