.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年05月06日 |
交通費含めて、多少お金はかかりますが、観る機会のない映像なので、イベントに... |
|
匿名 2026年05月06日 |
今回もありがとうございました!! 音も良かったし、映像も綺麗でした!! ... |
|
匿名 2026年05月06日 |
はぁ( ´Д`)・・・やっぱり最高だわ♪ 雨のシーンもGTMの駆動音も。... |
|
No Name 2026年05月06日 |
永野護ワールド炸裂してて、とても良かったです。 見れて良かった。 |
|
ikantmueoa 2026年05月06日 |
9.1chの音響で見ることができてよかった。 |
|
匿名 2026年05月06日 |
作者が映画館向けに作ったという作品を映画館でもう一度観る機会を頂きましてあ... |
|
名無し 2026年05月06日 |
楽しかった! 近場で見られるのはやっぱりイイね! |
|
名無し 2026年05月06日 |
やっと見れました。動く姿、起動音、大きなスクリーンで鑑賞出来たのは感無量で... |
|
匿名 2026年05月06日 |
長らく観たかった作品がこの様な形で観れるのは感無量です(泣)14年の年月が... |
|
No Name 2026年05月06日 |
作者がディスク出さないって言ってるから行くしかないでしょう?自分は15回目... |

