.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年05月06日 |
見逃していた映画だったので、鑑賞できてとても感動しました。内容もとても良か... |
|
No Name 2026年05月06日 |
ありがとうございました! また近日、上映していただけると嬉しいです。 |
|
名無し 2026年05月06日 |
やっぱり映画館の音響と大画面で観ると感動します。 |
|
匿名 2026年05月06日 |
ものすごく良かった! 配信もソフト化もされていない作品なので、今回観るこ... |
|
名無し 2026年05月06日 |
2回目のゴティックメードでしたが、やっぱり良かった! 本当なら見れない作品... |
|
名無し 2026年05月06日 |
新宿で観た以来の2回目ですが、1回目で感動して2回目は深く、細かく理解でき... |
|
No Name 2026年05月06日 |
十数年待ってようやく観れて感動です。 やはり、最高の作品でした。 |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
何回見ても最高です |
|
カ ミ カ ゼ 2026年05月06日 |
今回は原作者の意向でDVD化、ブルーレイ化されないアニメ『ゴティックメード... |
|
匿名 2026年05月06日 |
BDなどになっていない作品を鑑賞できる機会をもらえるので非常に良いです。 |

