.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
KMBK映画ログ 2026年05月06日 |
今回2回目のドリパス利用での観覧。 席を最後尾中央にしてみたが、やはりG... |
|
蒼井希望 2026年05月06日 |
続編があったらいいなぁ! |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
大きなスクリーンでまたカイとソウタに会えたことに本当に本当に感謝です♡前回... |
|
サリオン大佐 2026年05月06日 |
14年も前の作品ですが変態(褒め言葉)永野護がやり過ぎた為未だ見劣りしませ... |
|
匿名 2026年05月06日 |
今回鹿児島を開催候補に挙げていただきありがとうございました。 記憶にある... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
観たい作品が観られるのは嬉しいことです。 今回も満足できました。まだ観る... |
|
名無し 2026年05月06日 |
劇場上映でしか鑑賞出来ない貴重な作品を、再び観ることが出来た事に感謝しかあ... |
|
名無しさん 2026年05月06日 |
比較的大きいスクリーンだったので、座席の座り心地や隣との幅含め非常に観やす... |
|
No Name 2026年05月06日 |
初めて参加しました。映画館もきれいで、駅からも近し。 |
|
No Name 2026年05月06日 |
ゴティックメードは映画館でしか観れないのでドリパス様々です!今回2回目の視... |

