.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2026年05月07日 |
ドリパスでの上映観賞は、今回で2回目です。 首都圏に比べて、観れる機会が... |
|
No Name 2026年05月06日 |
見たかった作品が見れて大満足です。また今回のような機会があれば是非利用した... |
|
タリカ 2026年05月06日 |
過去作を映画館で観れるチャンスは貴重で、レンタルとか配信もされて無ければ、... |
|
deom_rupert 2026年05月06日 |
いい音響で見られて満足!という気持ちとこれ一時停止してなんのキャラか確認さ... |
|
午陽 2026年05月06日 |
上映当時、忙しくて見れず、見たかった作品だったので、嬉しかった。原作者らし... |
|
No Name 2026年05月06日 |
久しぶりに観る事が出来て最高でした。また次の機会があれば参加したいです。 |
|
神威 2026年05月06日 |
映画館でしか観れないので、ちょくちょくやってくれて非常に助かります。 |
|
No Name 2026年05月06日 |
久しぶりに観る事が出来ました。 2012年の作品なのに、やはり凄い出来で... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
画質音質共に最高だった!漫画の絵がそのまま動いているようで感動した! |
|
名無し 2026年05月06日 |
毎回花の詩女ゴティックメードを観ています。 今回も最高でした。 また、... |

