.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
みあき 2026年05月06日 |
現状ソフト化が物理的に不可能な本作、また劇場で鑑賞できて最高でした。 フ... |
|
匿名 2026年05月06日 |
花の詩女はドリパスで二度目の視聴をしてきました。そもそもの上映を知らなくて... |
|
No Name 2026年05月06日 |
メカ作品が好きな人は必ず1回は見た方が良いです。人生はあっという間なのでこ... |
|
名無し 2026年05月06日 |
よかったよ |
|
さばねこ 2026年05月06日 |
DVD/BDが出ていない作品を鑑賞できる画期的なしくみだと思います. |
|
名無し 2026年05月06日 |
存在を知ってから随分経ちましたが、都合が合ってようやく鑑賞できました。ディ... |
|
rinrin 2026年05月06日 |
中毒性ありの(LOVESONG)ドリパスさんにて何度も上映して頂き感謝して... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
また観たい!キャアァァァは何度観ても感動します! |
|
No Name 2026年05月06日 |
配信もメディア化もされない映画なので、二度と観れないと思ってました。 今... |
|
No Name 2026年05月06日 |
どこのサブスクあまり出ない作品だったので上映される事を本当に嬉しく思いまし... |

