.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年05月06日 |
この映画は何回でも見たい!と思わせてくれる映画です! |
|
No Name 2026年05月06日 |
見れてなかった作品が見れて良かったです。 |
|
タクト 2026年05月06日 |
久しぶりの鑑賞でした。ドリパスでの鑑賞は基本、本上映から間を空けての鑑賞に... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
10越しに鑑賞できました。 是非また観たいです。 |
|
名無し 2026年05月06日 |
円盤化されずらい、貴重な作品を見ることが出来て、大満足でした。 |
|
名無し 2026年05月06日 |
ハーモイドエンジンの音を、ゴティックメードの戦闘を堪能するためにも、何度で... |
|
匿名 2026年05月06日 |
6回目ですが、カイゼリンとトリハロン殿下の格好良さ、今回も最高でした。 ... |
|
匿名 2026年05月06日 |
未だに劇場で見れることに感謝したい |
|
fuji moto 2026年05月06日 |
ゴティックメードはドリパスでしか見れません。 今回も最高でした! |
|
匿名 2026年05月06日 |
鑑賞2回目です。繰り返し観ても感動しました。物語の構成、キャラ、声優、GT... |

