.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2026年05月06日 |
人に勧めてまた取りにくくなるのが嫌なのですが。 駅から少しわかりにくくて... |
|
名無し 2026年05月06日 |
10年弱前に公開された作品を劇場で鑑賞できて感謝です。 別作品を推してい... |
|
匿名 2026年05月06日 |
やはり素晴らしいストーリーだと改めて思いました BLが少し苦手なわたしです... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
初めて参加できました。 本当に観たい人が集まっているので、飲食の音もせず... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
1ヶ月半ぶりの(Love song) 何十回と見てるけれど、やっぱりライ... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
素敵な時間をありがとうございました。 まさか始まる前にMCがあるとは思い... |
|
匿名希望 2026年05月06日 |
映画は2度観ました。こうじくんの声がとても素敵でした。その後も観たかったの... |
|
pan 2026年05月06日 |
大音量で最高! |
|
あやの 2026年05月06日 |
何回みてもメロメロ映画すぎる😭💘 またやってくれますように❕ |
|
名無し 2026年05月06日 |
すごくよかったです。 |

