.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年05月02日 |
元々近くの映画館で上映がなく、少し遠い映画館へ行く予定だったが、予定が合わ... |
|
TAMama 2026年05月01日 |
ファンによるリバイバル上映会でした。 私は2回目ですが、1回目に見たとき... |
|
匿名 2026年05月01日 |
大阪での上映を有難うございました。 ドリパスイベントは三浦春馬さんをスク... |
|
匿名希望 2026年05月01日 |
シアターではゆっくり過ごせて ゆったり観れる。リクエストされた方々が ... |
|
yuumi 2026年05月01日 |
永遠の0 上映して頂き とても嬉しいです。素晴らしい作品です。春馬さんの作... |
|
SA利✧ 2026年04月30日 |
忍びの国✧チケット予約済みでしたが母親の緊急手術為🏥😭参集!できませんでし... |
|
映画好き 2026年04月30日 |
画面も明るく音量もちょうど良かったです。会場も新しく綺麗で鑑賞しやすかった... |
|
匿名 2026年04月30日 |
やっぱり映画は映画館で観るのが1番いいなと思いました。改めて作品の良さを感... |
|
ごろしま 2026年04月30日 |
昨年以来の忍びの国でした!大画面で観る無門は、可愛くて切なくてたまりません... |
|
名無し 2026年04月30日 |
久しぶりに大画面で観ることができて、新たな発見や感情が揺さぶられるシーンが... |

