.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
何度見ても感動します。なんといってもゴティックメードの起動音が最高にかっこいいい!これは劇場で聞けって御大がいっていたのが本当によくわかる。あとはネタバレ見ると何度見ても泣けてくる。あのひどい運命を背負った人がこうなるのかと。早く19巻見たい!
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
何度見ても感動します。なんといってもゴティックメードの起動音が最高にかっこいいい!これは劇場で聞けって御大がいっていたのが本当によくわかる。あとはネタバレ見ると何度見ても泣けてくる。あのひどい運命を背負った人がこうなるのかと。早く19巻見たい!
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように