.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
リクエストで映画がリバイバルされる事に喜びを感じました。ゴティックメードはとにかく観たい作品でしたので、喜びも2倍です。
2026年05月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
リクエストで映画がリバイバルされる事に喜びを感じました。ゴティックメードはとにかく観たい作品でしたので、喜びも2倍です。
2026年05月07日 投稿
パリに咲くエトワール 劇場で見たい理由が、映像や音響に非常に凝っている作品だから、と言うのはもちろんですが、ファン一...
私は貝になりたい(2008) 観たいです 上映よろしくお願いします
模倣犯 スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです。上映叶いますように