.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月06日 |
緑豊かな自然の中で、人間と生き物の生と死について丁寧に描かれている作品です... |
|
No Name 2025年04月06日 |
春馬くんは子供の時から輝いていた☆彡 |
|
はるそら 2025年04月05日 |
最高の時間でした。ありがとうございます♪ |
|
No Name 2025年04月05日 |
この映画は今の子供達が体験する自然との共存や家族の絆の大切さを教えてくれる... |
|
匿名希望 2025年04月05日 |
自然の中で子供たちの生き生きとした姿、是非とも親子で観て頂きたい作品です。 |
|
匿名 2025年04月05日 |
久しぶりに森の学校を観れました 元気な春馬君をみて私も元気を貰えました ... |
|
名無し 2025年04月05日 |
円盤化されていないし CGを使わないで撮影されている ほんとにアナログな... |
|
みー 2025年04月05日 |
今も春馬君を探し求めています。 ありがとうございました。 |
|
名無し 2025年04月05日 |
春馬さんのお誕生日に上映頂いて、ありがとうございます。何度も観ていますが、... |
|
coharuco 2025年04月05日 |
とても良かったです。昭和10年ごろの日本の風景、そして世相、一番は、やはり... |

