.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年04月12日 |
初めて秋葉原UDXシアターで鑑賞しました。その映画のコアなファンが来ている... |
|
匿名 2025年04月12日 |
久々にスクリーンで見られたのは幸せでした ありがとうございました |
|
No Name 2025年04月12日 |
またバジーノイズを劇場で観たい!と思っていたので、今回SNSで見つけ、すぐ... |
|
匿名 2025年04月12日 |
バジーノイズの再上映を催してくださりありがとうございました‼︎ |
|
kira 2025年04月12日 |
最高でした! バジーノイズが大好きでもう一度、劇場で見たいと思っていたの... |
|
匿名 2025年04月12日 |
静かな劇場の中、齊藤なぎさちゃんの演技が見られて良かったです。 |
|
匿名 2025年04月08日 |
ドリパス上映ありがとう御座いました。 3年ぶりの森の学校を鑑賞致しました... |
|
匿名希望 2025年04月08日 |
三浦春馬くんが旅立ってからこの作品を知り、何度も観に行きましたが、毎回、新... |
|
ひなた 2025年04月08日 |
リアルタイムで出会っていなかったので、大きなスクリーンと大きな音で鑑賞でき... |
|
匿名 2025年04月08日 |
なかなかみる機会のない作品を久しぶりに鑑賞出来て良かった。 |

