.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年04月13日 |
最高でした✨✨ 劇場版は未公開シーンもさらに良いし、大画面でまたろびまこを... |
|
匿名希望 2025年04月13日 |
この映画が大好きです。いい体験でした。 |
|
No Name 2025年04月13日 |
恋2度上映、本当にありがとうございました!サブスクで何度も何度も見ているお... |
|
m 2025年04月13日 |
スーパーヒーローの活躍は銀幕で見るのが1番お勧めです!ドラゴンボール無印か... |
|
おかき 2025年04月13日 |
久々の再上映本当に嬉しかったです!!!やっぱり大きなスクリーンで観るのが1... |
|
R 2025年04月13日 |
最高、以上 |
|
みっちゃん 2025年04月13日 |
好きなものは何度見てもいいんですよね! 秋葉原UDXシアターは低音がとて... |
|
ロビドラ 2025年04月13日 |
配信ドラマや DVDでは見れないシーン 映画館での迫力のある画面での鑑... |
|
No Name 2025年04月13日 |
約10年前の映画の再上映というだけあって、集まっている人皆熱量が高く、クラ... |
|
まなかしめかぶ 2025年04月13日 |
念願の、「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」をスクリーンで観たいという夢... |

