.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年04月19日 |
また観たかった映画が大スクリーンで観れて最高でした。 |
|
ヤオ01 2025年04月19日 |
初鑑賞の方が意外に多くて『また観たい』だけでなく、『観てみたかった』需要が... |
|
penta 2025年04月19日 |
久しぶりに観ました。大きなスクリーンで観るめめ清霞様はやはりカッコよくて美... |
|
匿名希望 2025年04月19日 |
DVD持っていて、何回も観ていて、内容も知っていても、やっぱり大画面で観る... |
|
すがぷい 2025年04月19日 |
大画面で見るモルカーたちは、やはり最高でした。普段は聴き逃してしまう音も聞... |
|
No Name 2025年04月19日 |
ドラゴンボールの中でも最高傑作です✨もっとたくさんの皆さんに見ていただきた... |
|
うる 2025年04月19日 |
自分達が見たい映画を、上映していただけるって こんなに嬉しいことなんだと... |
|
一ぷいの民 2025年04月19日 |
今回はモルカーボールなしの鑑賞会でしたが、ぷいの民集結の下、大画面で一期を... |
|
No Name 2025年04月19日 |
劇場も観やすかったですし、10代のみっちーが可愛かったです。見れて良かったです。 |
|
ぽろぴー 2025年04月19日 |
初めてUDXを利用。最前列でした。 確かに多少、首は痛かったですが思った... |

