.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年04月20日 |
9ヶ月ぶりに大スクリーンで観ました❗やっぱりいいですね。迫力が全然違う!雷... |
|
なおなお 2025年04月20日 |
素晴らしかったです。やはりこの映画は大きなスクリーンで見るのが最高。あふれ... |
|
匿名 2025年04月20日 |
楽しみにしてましたが体調が悪く、行くことができませんでした( ˘˘̥ ) ... |
|
つねもと 2025年04月20日 |
はじめてドリパスに参加しました!好きになった俳優さんの、好きになる前に公開... |
|
匿名 2025年04月20日 |
本日はボーン・トゥ・フライを上映して下さりありがとうございました!大画面で... |
|
匿名 2025年04月20日 |
大好きな作品を大きなスクリーンで再度観ることが出来て最高に幸せでした✨✨✨ |
|
匿名希望 2025年04月20日 |
ずっと見たいと思っていたので、とても良かったです。 |
|
匿名 2025年04月20日 |
久しぶりにみたモル達。やっぱり大画面で観るのは違いますね!!もふもふ動く口... |
|
No Name 2025年04月20日 |
初めて参加しましたが、とても満足しました…。座席が広い、予告がない、最初の... |
|
No Name 2025年04月20日 |
劇場で鑑ることが出来なかったので、とても楽しみにしていました。老若男女の方... |

