.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
スターカラーペンダント 2025年04月23日 |
2回参加いたしましたが、子どもたちだけではなく大人の方も沢山参加していてや... |
|
No Name 2025年04月23日 |
久々のゲゲゲの謎を映画館で感謝腕来て最高でした! |
|
No Name 2025年04月22日 |
ひさしぶりに大きい画面で観るゲ謎、最高でした! 真生版とは違うPG12番... |
|
mulan 2025年04月21日 |
2020年の11月にスクリーンて2度ほど観るコトが出来ていましたが、もっと... |
|
ぴこ 2025年04月21日 |
DVDは持っていますが初めてスクリーンで観ることができて大満足です!!! |
|
ひみつ 2025年04月21日 |
久々に映画の大きな画面でゲ謎を見る事ができました。やはり大画面で見るゲ謎は... |
|
No Name 2025年04月21日 |
もう観ることはできないと思っていた作品を大きなスクリーンで観ることができて... |
|
匿名希望 2025年04月21日 |
「ボーン・トゥ・フライ」劇場上映ありがとうございました????やはり大画面... |
|
匿名希望 2025年04月21日 |
とびださないならさない通常上映でしたが、 落ち着いて見ることができ、モル... |
|
No Name 2025年04月21日 |
心のプイプイボールを存分に鳴らすことができました。プイプイ音と掛け声のある... |

