.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年04月20日 |
久々にこの作品を映画館で見れてとても嬉しかったです!やってくださりありがと... |
|
匿名希望 2025年04月20日 |
何回見てもいつも最高です |
|
名無し 2025年04月20日 |
久々に大きな画面で見れてとても楽しかったです! |
|
柳 2025年04月20日 |
イベント会場とのことでしたが、スタッフの方がとても丁寧で座席も映画館と遜色... |
|
レタス 2025年04月20日 |
上映当初と違い、今回のドリパス上映は、とびださず、ならさず、でも、映画館の... |
|
匿名 2025年04月20日 |
上映ありがとうございました。 5年ぶりにスクリーンで見られてとても嬉しか... |
|
名無し 2025年04月20日 |
初見です。何でもない日常のお話と思っていましたが、少し特殊な環境、両親の離... |
|
名無し 2025年04月20日 |
何度でも観たい作品だったので、またスクリーンで観られて嬉しかったです! |
|
匿名希望 2025年04月20日 |
ずっと観たかった作品だったので、大きなスクリーンで観ることができ、このよう... |
|
匿名 2025年04月20日 |
自分の都合で到着が遅くなってしまい、席が真ん中の方だったため、諦めて鑑賞を... |

