.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
うめたろう 2025年04月20日 |
同じ作品を好きな方達が集まって同じ時間と空間を共有出来るのが一番良いところ... |
|
匿名希望 2025年04月20日 |
開始時間から少し遅れて入場したのですが、自分が取った席に他の方が座っていま... |
|
No Name 2025年04月19日 |
ぷいぷいボールを鳴らせないのは少し残念でしたが、その分いろんな音を良い音響... |
|
No Name 2025年04月19日 |
また上映希望いたします |
|
Coo 2025年04月19日 |
応援上映も良いけれど、通常上映は落ち着いて鑑賞できるので、モルカーの可愛さ... |
|
名無し 2025年04月19日 |
すごく楽しかったです。当時映画館で、みれてなかったので、まさか再上映しても... |
|
たかぽん 2025年04月19日 |
何度見ても映像が綺麗???? |
|
こずえ 2025年04月19日 |
2回目の鑑賞。参加できてよかったよ。どの場面もすてきだけど、最後の必ず見つ... |
|
匿名希望 2025年04月19日 |
とても、とても良いイベントでした。 安藤さまがおっしゃっておられた、小さ... |
|
名無し 2025年04月19日 |
初めて参加しました。音響もよく、映画に没入出来。何度もボロ泣きしました。素... |

