.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年04月19日 |
家で見るのとスクリーンで見る満足感が違います |
|
octoberwink 2025年04月19日 |
ドリパスは映画館で鑑賞したい作品をユーザーが投票する形で上映を叶えられると... |
|
灰李 2025年04月19日 |
ドリパス様の秋葉原UDXシアターでの上映、3回目の参戦でした!声出しのみな... |
|
匿名希望 2025年04月19日 |
とてもとても良かったです! |
|
もぐ 2025年04月19日 |
大きなスクリーンでモルカーたちに再会できる喜びは格別でした。何回見ても幸せ... |
|
桜 2025年04月19日 |
4月19日(土)の参加です。第1期を大画面での鑑賞。 パペットらしい羊毛... |
|
匿名希望 2025年04月18日 |
公開当時に産まれた娘(現在6才)と一緒に鑑賞させていただきました。とても綺... |
|
やた 2025年04月16日 |
この映画が好きな人しかいないからか皆さんマナーがよく、映画に没入できました... |
|
おびん 2025年04月15日 |
名作だとは聞いておりましたが、まだTVシリーズの方をしっかりと観た事が無い... |
|
N 2025年04月15日 |
もう一回見れると思ってなかったのですごく嬉しいです!ありがとうございます!... |

