JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • ドリパスでの上映2回目で今日は応援上映でした。 席数は172席とこじんまりしていますが、画面も大きく椅子も横と繋がっているものの2時間程度なら全く問題なく快適に鑑賞できました。 思ったより重低音が足元に響き、音響も良いと思います。 また来週も行きますが、駅からも近く係員の方もアットホームで、良い企画、良い施設だと思います。

    2025年05月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:5/24上映】【レコメンド・応援上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:5/24上映】【レコメンド・応援上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ