.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
ドリパスでの上映2回目で今日は応援上映でした。 席数は172席とこじんまりしていますが、画面も大きく椅子も横と繋がっているものの2時間程度なら全く問題なく快適に鑑賞できました。 思ったより重低音が足元に響き、音響も良いと思います。 また来週も行きますが、駅からも近く係員の方もアットホームで、良い企画、良い施設だと思います。
2025年05月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
ドリパスでの上映2回目で今日は応援上映でした。 席数は172席とこじんまりしていますが、画面も大きく椅子も横と繋がっているものの2時間程度なら全く問題なく快適に鑑賞できました。 思ったより重低音が足元に響き、音響も良いと思います。 また来週も行きますが、駅からも近く係員の方もアットホームで、良い企画、良い施設だと思います。
2025年05月24日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします