JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • とっっても楽しかったです! 会場は駅からすぐで迷いませんし、一歩劇場に入れば同士が待っています。 製作会社や監督さんに感謝の気持ちを表したり、市民や衛兵になって歓声を上げたり、皆さんと一体となって楽しめて本当によかったです。 映画のあと、自然に「祭壇」を作ろうという流れになり、思い思いにグッズを並べながらファン同士交流できたのは最高でした。 何度でも上映してほしいです。

    2025年05月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:5/24上映】【レコメンド・応援上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:5/24上映】【レコメンド・応援上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ