.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
*yumiko 2025年04月13日 |
最高でした。また、上映して欲しいです!!!切に願います。 |
|
善哉 2025年04月13日 |
上映候補に決まって、大阪での上映が決まって、上映当日を指折り数えて待ってま... |
|
No Name 2025年04月13日 |
恋二度をドリパスで上映してくださりありがとうございました!大好きな作品で何... |
|
No Name 2025年04月13日 |
2月にも2回参加させて頂いたので、3度目の鑑賞でした 3度目ともなると前... |
|
匿名 2025年04月13日 |
劇場での視聴は配信とは違った良さがあります。 また観れて良かった。 |
|
HT 2025年04月13日 |
今回たまたまSNSでドリパスを初めて知り、購入致しました。 上映当時に劇... |
|
sumisumi 2025年04月13日 |
今終わり帰りの電車で余韻をかみしめています。 残念ながら、完売とはいかず... |
|
名無し 2025年04月13日 |
6年ぶりに味わった感動を再体験させてくれるとても良いイベントでした。 |
|
匿名 2025年04月13日 |
本当に来てよかった。 見る度に新しい発見ができます。 |
|
匿名希望 2025年04月13日 |
ずっと映画館で見たかった作品でした。上映いただきありがとうございます。 |

