.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
emirin13 2025年04月07日 |
森の学校は何度も観に行っています。 春馬君Birthday❣七夕❣12/... |
|
匿名希望 2025年04月07日 |
久しぶりの仙台でのドリパス森の学校、しかも春馬さんの誕生日にうれしかったで... |
|
匿名 2025年04月07日 |
近くの映画館が上映できず日本橋に来ました。 十数回鑑賞していますが、昔の... |
|
名無し 2025年04月06日 |
成立することが大前提ですが 映画館でしか観ることが出来ない作品もあり また... |
|
匿名 2025年04月06日 |
久しぶりに見た森の学校は、やっぱり良かったです。思いやりの心に優しい気持ち... |
|
匿名希望 2025年04月06日 |
久し振りに『森の学校』を見ることが出来、とても嬉しかったです。 春馬くん... |
|
TSTM 2025年04月06日 |
この作品は土浦セントラルで毎日上映してくださっていますが、遠方なのでなかな... |
|
匿名 2025年04月06日 |
伸びやかな昭和の時代の 山の子供ら、、、でも ここから10年もすると、戦争... |
|
FEHM 2025年04月06日 |
この作品は、映画館でしかみられません。 監督さんのご意向で、今後も円盤化... |
|
匿名 2025年04月06日 |
春馬くんの誕生日に森の学校を観ることができたのは喜びでした。10歳ぐらいの... |

